高校時代に海外を経験することによって
国際感覚が広がり英語力が高まります。

アメリカ・ポートランド
14日間

多彩な語学研修プログラムで、世界への扉を開く。

アメリカ・ポートランドで学ぶ14日間の語学研修では、ホームステイをしながら現地の高校に体験入学し、英語のレッスンを受けます。ホストファミリーや外国人の友達との心温まる交流の中で、生きた英語を身につけることができます。

フィリピン・セブ島
14日間

英会話レッスンを中心とした実践的プログラム

フィリピン・セブ島での14日間の研修は、マンツーマンレッスンを中心に「英語漬け」となることで確実に語学力がアップし、コミュニケーション力やプレゼンテーション力の向上にもつながります。

アメリカ・オレゴン州
1年・3ヶ月

長期留学で、本物の国際感覚を磨く。

オレゴン州セーラム市で学ぶ長期留学プログラムでは、現地の私立高校に入学し、留学生のための語学レッスンを受講しながら、クラスメイトと同じ授業を受け、クラブ活動に参加することも可能です。英語力が飛躍的に向上するだけでなく、世界に対する自らの視点を養い、国際感覚を研ぎ澄ますことができます。

近畿大学英語村 E3[e-cube]

近畿大学の「英語村E3」体験プログラムでは、英語のネイティブのスタッフと一緒にさまざまなアクティビティを楽しみながら、日常で使う機会の少ない英語でのコミュニケーションに挑戦します。英語の楽しさに目覚め、学習意欲を高める絶好の機会となっています。