NEWS

学校行事

2017.11.16

平成29年度 ハワイ方面修学旅行(2日目)※更新

平成29年度 ハワイ方面修学旅行(2日目)※更新

[発信日:平成29年11月16日]

 日本時間11月16日(木)、現地2日目は、二つの団に分かれて行動しています。

 A組、C組は、6時に朝食を済ませて、バスで1時間のクアロア牧場に向かいました。乗馬やジャングル探検などの体験をして、ハワイの自然を楽しみました。昼食後ホテルに戻ってビーチやワイキキの町の散策を楽しんでから、いよいよクルーズ船に乗って洋上から夜景を見る予定です。

 一方BDE組は、ワイキキの北にあるハワイ大学マノア校での語学研修です。午前中の限られた時間ですが、海外での英語の授業がどんなものなのかを体験しました。大学で昼食を済ませてからワイキキ市内の歴史的スポットを巡るヒストリックトレイルを行なった後で、大きなショッピングセンターで買い物の後、夕食をとる予定です。

 天気にも恵まれて、生徒は皆元気に過ごしていると現地から報告がありました。

本日の写真の掲載は、本日夕方になります。

 

※更新(11月16日16:55)

 BDE組は、シェラトンでのゆっくりの朝食後、9時からのハワイ大学英語研修の後、ダイヤモンドヘッド観光、ワイキキをクイズの解答を求めてサーフボード掲示板を探してアラモアナにゴールし、各自で買い物、夕食を取りました。

 

  

 

  

 

   

 

  

 

 AC組早朝6時にシェラトンでの朝食後、クアロア牧場にて、乗馬、バギー、映画ロケツアー、ジープ、マリン体験から選択した二種目を行い、午後は二時間の自由時間を買い物、ワイキキビーチ海水浴、昼寝と別れて行動しました。

 夕食はスターオブホノルルにてサンセットディナークルーズでした。サンセットを見て豪華ディナーとハワイアンショーを楽しみました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 明日のアクティビティはAC組とBCD組で入れ替わります。全員元気に楽しんでいます。 

 

 

NEWS一覧に戻る

カテゴリ一