NEWS

学校行事

2018.11.14

平成30年度 2学年修学旅行(出国~1日目)※更新

平成30年度 2学年修学旅行(出国~1日日) ※更新

[発信日:平成30年11月14日]

 平成30年11月13日(火)~17日(土)の5日間、本校2年生は修学旅行でハワイを訪れています。

 無事に到着して、初日の市内観光を終えて夕食に向かっていると連絡がありました。

 初日の現地での様子は、後ほどアップします。

 

[更新:平成30年11月14日15:45]

 引率教員からのレポートが届きましたのでアップします。

 

 2年生は本日よりハワイの修学旅行が始まります。

 11月13日(火)の夕方に関西国際空港に集合し諸注意を受けた後、3つの団(ハワイアン航空・デルタ航空・日本航空)に分かれ出発しました。

 

  

 

  

 

  

 

 ハワイの1日目(日本時間11月14日)はハワイ・ホノルル空港にて入国審査、荷物受取を済ませた後、バスにて市内見学を行いました。車窓からイオラニ宮殿、カメハメハ大王像を見学しました。途中、ゴードンビアーシュにて昼食を取りました。メニューはハンバーガーとポテトフライでした。昼食後はマジックアイランドにてハワイの景色を堪能し、ウォルマートにて買い物をしました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 ホテルのチェックインを済ました後、夕食までの間は自由時間となり、ホテル近くのビーチやプールで泳いだり、買い物をしたりしました。

 

  

 

  

 

  

 

 夕食はウォクキキブッフェにて中華料理のバイキングを楽しみました。

 

  

 

 

 

 2日目は、二つの団に分かれて行動します。

 

 

 

 

 

 

NEWS一覧に戻る

カテゴリ一