NEWS

学校行事

2018.11.15

平成30年度 2学年修学旅行(2日日)

平成30年度 2学年修学旅行(2日日)

[発信日:平成30年11月15日]

 日本時間11月15日(木)、修学旅行2日目の様子をご紹介します。

 

 GDE組はサンドウィッチとバナナの朝食を食べたあと、クアロア牧場にて、「乗馬ツアー、バギーツアー、映画ロケ地ツアー、ジープツアー、クルーズツアー、ガーデンツアー」から生徒が選択した2つのツアーを行いました。その後、ビュッフェスタイルの昼食を食べました。

 

  

 

  

 

 午後からは、ワイキキの軌跡をたどった歴史の散策「ヒストリックトレイル」を行いました。カピオラニ公園からアラモアナ公園近くまでの全長約3.2キロの間に、21個のサーフボード型のスポットが点在していて、生徒は与えられた地図を参考にワイキキを散策しました。

 

  

  

 一方、ABCF組は朝食を食べたあと、ハワイ大学にて英語研修プログラムに参加し、ネイティブの先生のレッスンを受けました。また、キャンパス内の散策とブックストアーで買い物をしました。その後、キャンパス内で昼食を取りました。

 

  

 

 午後からは、ハワイ・オアフ島でシンボル的存在であるダイヤモンドヘッドへ行き、往復約1時間のトレッキングを行いました。山頂からはワイキキ全体を見ることができ、ここでの景色は最高のものでした。

 

  

 

 夕方からはホテルで合流した後、パシフィックスターディナークルーズにてサンセットを見て、ローストビーフ含む豪華ディナーとハワイアンショーを楽しみました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 明日の朝と昼の行程はABCF組とGDE組で入れ替わります。  

 

NEWS一覧に戻る

カテゴリ一