NEWS

学校行事

2018.11.16

平成30年度 2学年修学旅行(3日日)※更新

平成30年度 2学年修学旅行(3日日) ※更新

[発信日:平成30年11月16日]

 日本時間11月16日(金)、修学旅行3日目の様子をご紹介します。

 

 ハワイ3日目は前日の朝と昼に行った行程をA,B,C,F組とG,D,E組で入れ替えて行いました。

 A,B,C,F組はホテルで朝食を食べたあと、クアロア牧場にて、「乗馬ツアー、バギーツアー、映画ロケ地ツアー、ジープツアー、クルーズツアー、ガーデンツアー」から生徒が選択した2つのツアーを行い、昼食を取りました。午後からは、ワイキキの軌跡をたどった歴史の散策「ヒストリックトレイル」を行いました。

 一方、G,D,E組は朝食を食べたあと、ハワイ大学にて英語研修プログラムに参加し、ネイティブの先生の授業を受けました。また、キャンパス内を散策、ブックストアーにて買い物をしました。その後、キャンパス内で昼食を取り、午後からはダイヤモンドヘッドへ行き、トレッキングを行いました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 夕方からは、全クラス共通でハワイ最大のショッピングモールに行きました。約350のショップとレストランが出店しているショッピングモールで夕食を兼ねてのフリータイムがありました。思う存分買い物を楽しんで、最後に素敵な思い出を作りました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 明日は朝食を取った後、帰国へ向けホテルを出発します。

 

 帰国便は以下の通りです。

◆G、D、E組(デルタ航空、DL277便)

 日本時間08:01発→関西国際空港18:00着予定

 到着案内 ⇒「国際線/到着」を選択して、「便番号」で「277(半角数字)」を入力してください。

 フライトレーダー24 ⇒飛行機の位置が地図上で表示されます。

 

◆B組(ハワイアン航空、HA449便)

 日本時間08:45発→関西国際空港18:45着予定

 到着案内 ⇒「国際線/到着」を選択して、「便番号」で「449(半角数字)」を入力してください。

 フライトレーダー24 ⇒飛行機の位置が地図上で表示されます。

 

◆A、C、F組(日本航空、JL791便)

 日本時間08:45発→関西国際空港18:25着予定

 到着案内 ⇒「国際線/到着」を選択して、「便番号」で「791(半角数字)」を入力してください。

 フライトレーダー24 ⇒飛行機の位置が地図上で表示されます。   

 

 

NEWS一覧に戻る

カテゴリ一