お知らせ
2020.07.25
「選べる個別相談会」開催のお知らせ
「選べる個別相談会」開催のお知らせ
受験生や保護者の皆さまが抱えておられる様々な疑問・質問に、お答えいたします。
進路選択の手段として、「選べる個別相談会」をぜひご活用ください。
相談の方法は『オンライン会議システムZOOM』を利用して自宅からの相談または『直接来校』をしての相談かを選べます。
実施内容 |
・本校の教育内容、入試に関しての質問、相談を受け付けます。 ・1組約30分を予定しています。 ・実施2日前の正午までに予約が必要です。 ・直接来校では校内見学、授業見学も可能です。 |
---|---|
開催日時 |
8/21(金)~8/29(土) 日曜除く 平日:10時から18時(最終回開始17時) 土曜:10時から15時(最終回開始14時) |
申し込み方法 |
このページの下にある申し込みフォームよりお申し込みください すぐに受付完了メールが送信されます。その後、本校より確定日時、及びオンライン希望者には当日のミーティングURLをメールにて送信します。 |
※オンライン相談はZOOMを使用します。カメラ、マイクの付いたパソコン、タブレット、スマートフォンをご用意ください。モバイル端末はあらかじめzoom cloud meetingsアプリの準備をお願いします。