NEWS

お知らせ

2020.07.25

「選べる個別相談会」開催のお知らせ

「選べる個別相談会」開催のお知らせ

受験生や保護者の皆さまが抱えておられる様々な疑問・質問に、お答えいたします。

進路選択の手段として、「選べる個別相談会」をぜひご活用ください。

相談の方法は『オンライン会議システムZOOM』を利用して自宅からの相談または『直接来校』をしての相談かを選べます。

 

実施内容

・本校の教育内容、入試に関しての質問、相談を受け付けます。

・1組約30分を予定しています。

・実施2日前の正午までに予約が必要です。

・直接来校では校内見学、授業見学も可能です。

開催日時

8/21(金)~8/29(土) 日曜除く 

 平日:10時から18時(最終回開始17時)

 土曜:10時から15時(最終回開始14時)

申し込み方法

このページの下にある申し込みフォームよりお申し込みください

すぐに受付完了メールが送信されます。その後、本校より確定日時、及びオンライン希望者には当日のミーティングURLをメールにて送信します。

 

※オンライン相談はZOOMを使用します。カメラ、マイクの付いたパソコン、タブレット、スマートフォンをご用意ください。モバイル端末はあらかじめzoom cloud meetingsアプリの準備をお願いします。

NEWS一覧に戻る

カテゴリ一